男の隠れ家が賑わって来た〜


春、男の隠れ家の生き物達が目覚めてきました


ちなみに 男の隠れ家とは。
家のバルコニーを 生き物の為に使った野外飼育場である



今回、アカハライモリんに続き

冬眠から目覚めてたのは…




コクワガタくんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

201704180440163f0.jpeg

久しぶりのハンドリング〜❗️



とりあえず、去年から余ってたゼリーを置いた( ´ ▽ ` )ノ

20170418044016ad9.jpeg


今年は、新しい採集場見つけたので
ヒラタが欲しいし でか〜いノコギリも見つけたいな



漆黒の闇を怖い怖いって言いながら山に行く43歳(汗)




あと川魚飼育を復活させようと水槽を…



いや違う

20170418044016841.jpeg

ひょうたん池を 一年振りに復活します( ´ ▽ ` )ノ


前は メダカ飼育に使ったんですが
上から眺める川魚もいいなと 裏庭から帰還❗️

ヒラ打ち見れるかな(*^^*)

comment

コクワくん
お目覚めですね、コクワくん。
ドルクス系は長生きですので、今年も楽しませてくれそうですね。
クワカブは減少中の身ですが、こういう画像を見ると楽しくなってきます。(^^)
  • 2017-04-22│19:25 |
  • ねおくり URL│
  • [edit]
こんばんは。
ドルクス系のクワガタは活動本格化ですね。
我が家のオオクワとヒラタも、既にゼリー馬鹿喰いしてます。
なんか末広がりな記事ですが、ひょうたん池の結果を楽しみにしております。
  • 2017-04-23│00:42 |
  • Avant-garde URL
  • [edit]
ねおくりさんへ
こんばんは〜❗️
目覚めてくれて ホッとしてます
前回は死なせてしまいましたから(汗)
今年もお世話楽しみです❗️
ねおくりさんは今年も カブト配るんですか (*^^*)
  • 2017-04-24│23:21 |
  • ペット好きパパ URL│
  • [edit]
Avant-gradeさんへ
こんばんは〜❗️

本格的始動〜といいたいですが
少食のコクワガタは ガッツリと
ゼリー食べないんで これが普通なのか
ゼリーが気に入らないのか悩む時があります(´-`)
ひょうたん池をどうするか 楽しみながら悩んでます( ´ ▽ ` )ノ
  • 2017-04-24│23:31 |
  • ペット好きパパ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自己紹介

ペット好きパパ

Author:ペット好きパパ
妻、子供(中、高生の2人)4人家族

子供は、採集に飽きてパパ離れ完了❗️
ついでに、妻もが完了〜‼️
最近は、御朱印の魅力に惹かれています。

1年1年が速いな〜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ポチッとな〜

読んで共感できたらポチッ願います

FC2Blog Ranking

ポチポチッとな〜

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

訪問 歓迎です~